クアアイナ!

ハワイで人気のハンバーガーSHOP🍔クアアイナへ行ってきました🎵

クアアイナはハワイの言葉で田舎者という意味らしいです。


お店の入口からハワイをイメージするような感じでした😍
f:id:thriller0426:20170617182951j:plain

めちゃうまそう❤
f:id:thriller0426:20170617183055j:plain

メニューはこんな感じです。

f:id:thriller0426:20170617183141j:plain


お店入ってすぐのカウンターでオーダーを済ませ奥の席へ🎵
ちなみに私はアボカドバーガー✨
妻はアボカドモッツァレラ😃を


ファミリーで来ている方もいればカップルで来ている方💑❗
一人でも入りやすい雰囲気なので一人で来てる方も様々いました✨


そして.....きました❗f:id:thriller0426:20170617183634j:plain


まだサンドなっていない状態😋
これを.....ガシャーンとサンド(○_○)!!
f:id:thriller0426:20170617183910j:plain

ハンバーガーもボリューミーでハンバーグと野菜のハーモニーが最高でしたが、思いのほかフライドポテトが激ウマでした😃

結構大きいハンバーガーだなと思いましたが、あっという間にたいらげ満足度100!

是非みんなもいってみてください✨


クアアイナ 仙台パルコ2店

食べログ クアアイナ 仙台パルコ2店